マナラホットクレンジングゲルをお得に購入できる定期購入ですが、始めてみてから肌に合わなかったり不満があった場合

解約することができるし、返品保証もあるから心強いですよね。

 

でも他社の定期購入では、解約の手続きがスムーズにできなかったり簡単には解約できないなどの悪い噂を耳にすることも多く、マナラホットクレンジングゲルの場合は?

と不安を感じるかもしれません。

 

 

1

マナラホットクレンジングゲルの解約方法、返品保証について詳しく説明しましょう。

 

 

マナラホットクレンジングゲル 定期購入の解約方法

マナラホットクレンジングゲルの定期購入を解約する場合、手続きは公式サイトのマイページで行います。

 

1.マイページにログインする

マイページログインはこちら

 

2.定期便登録情報を確認し、マナラホットクレンジングゲルの「中止」をクリック

 

3.必要項目に答えて手続きを進める

 

この手順で行いますが、注意したいのがこの手続きを行う時期です。

次回から定期便が届かないようにするためには、お届け予定日の1週間前(離島なら10日前)までに手続きする必要があります。

 

次回のお届け予定日は、納品書やマイページでも確認することができます。

 

また、1度定期便を止めてしまっても、希望すれば再開することは可能です。

 

お好きなタイミングでいつからでも再開は可能、お得な定期便価格で購入することができます。

 

もし解約について分からないことや不安なことがあるのなら、電話で問い合わせすることもできます。

 

無料のフリーダイヤル「0120-925-259」月曜~土曜日(年末年始を除く)の9時~18時まで受け付けています。

 

 

マナラホットクレンジングゲル 返品保証を解説

 

初回キャンペーンで購入した場合、肌に合わなかったり満足できないなどどんな理由であっても返品・返金が可能です。

ただし、条件があるので注意が必要です。

 

・初回注文であること・商品到着日から45日以内に返品の電話連絡をすること

・使用済みの空き容器を返品すること

・2本以上購入した場合は、そのうちの1本は未開封であること

・返送料は購入者が負担すること

 

以上になります。

 

返金については、返品商品の到着後2週間以内にしての口座に振り込まれます。

ただし、振込手数料は購入者が負担します。

 

定期購入ではなく単品購入した場合の返品は、商品のお届けから8日以内なら可能ですが、未開封が条件で開封したものなら返品することはできません。

 

返品について分からないことや疑問があるのなら、

無料のフリーダイヤル「0120-925-259」で問い合わせることができます。

 

日曜・年末年始を除く月曜~土曜日の、9時~18時までが受付可能です。

 

マナラは解約の手続きがスムーズ 簡単に解約できる

マナラの解約は、すべてwebシステムで完結。

 

かんたん わずか3分たらずで解約できます。

2

webの入力システムもとてもわかりやすく、迷わずスムースに解約できます。

 

返品については・・・

コールセンターに電話すること。

 

・返品理由を聞かれます。

これはどんな理由であっても返品できるので「肌になんだか合わない感じだったので・・・」

という内容でもOK。

 

・空き容器を返送しなければなりません。

空き容器を自分で箱につめて返送しなければなりませんが送料は自己負担。

 

これらの点がどうしても手間に感じてしまうのではないでしょうか。

 

 

でも!

マナラホットクレンジングゲルは美肌への確かな実感をおおいに感じた!という口コミがいっぱいです。

 

・お肌がつやっぽくなった。

・黒ずんでいた肌がぜんぜん気にならなくなった。

・まわりのみんなからチヤホヤされるようになった。

 

マナラホットクレンジングゲルをお試しする価値はいっぱいあります

マナラでぷるぷる マナラホットクレンジングゲルの詳しくはこちら